アメブロから引っ越してきました。 夫とアメリカの暑いところに住んでます。
プロフィール

bambino1000

Author:bambino1000
いらっしゃいませ。
くだらない話ばかりです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日、昼ご飯を食べに帰ってきた夫。
手には小包!

「寄こしなさい!」


000_0686.jpg

その小包がどこからやって来たのか、私には分かっていた。

000_0701.jpg

ヒントはこのタクシー!!
実は、himadamさんとのオカシな関係(←click)に引き続き、
ニューヨークジャージー(ニューヨークに程近いニュージャージー)在住の
「ネコとイギリス人」のHanaさん(←Click)ともオカシな関係だったのです、私。


わーい!わーい!Hanaお姉さまからお菓子が届いたぞ~♪


夫のご飯など後回しだ。

ワオー!!!
箱を開けてびっくり!!!

000_0697.jpg


「ビリ子ちゃん、Hanaさん家のそばからこんな素敵な夜景が見れるんだよ!」

「ワオー!!すごいなぁ。家賃高いんだろうな...」

エライ現実的なコメントが返って来た。

マンハッタンの百万ドルの夜景を楽しんだ後、いよいよお菓子拝見。


またまたワオー!!

000_0687.jpg

まるで完成したパズルのように、きれーいにピッタリ詰められているではないか!

きっとHanaさん家もきれーいに片付いているんだろうなぁ。


あっ!チュッパチャップス?ルートビア味だって!
ビリ子の目が光った。

プレッツェルだよ!
ビリ子の目が笑った。


グミ製バンドエイド?じゃなくてバンドエイド型グミに、ベーグルスナック、ショートブレッド、
ラズベリーチョコ!!!!

鼻血が出そうなほど、2人で興奮してしまった。

銀の箱は要冷蔵で10日以内に食べるようにと、Hanaお姉さまからの伝言。

「何だろうね?見てみて!この魔女カワイイ!」

青いリボンをほどき箱を開けると、プチブラウニー登場!
000_0689.jpg

ブラウニー大大大好き!!!
冷蔵庫に入れる前に、一つ食べた。

う、うまいーーーー!!!!

天然素材で作り上げたブラウニー。今まで食べた中でダントツ1位の美味しさでした。

魔女の星占いもお取り寄せもできるHPはコチラ→ FatWitch



ニューヨークっ子の都会派お菓子に、田舎根性丸出しで眺めまわすフロリダ人とその妻でした。


Hanaさんどうもありがとうございました。 
これから、じっくり味わいながら頂きますね♪



*****************************************************************


Hanaさんとこでは「国際駄菓子交換婦女倶楽部」と素敵な呼び名がついている由緒正しきこのクラブ。送る時も送られる時も、とても楽しいんです♪


恋人や夫、または妻がいる身でありながら、ちゃまーさんとひと夏のオカシな関係を味わいたいと思われた
そこのオカシな、いや失礼!そこの勇気ある皆様。

冒険してみませんか?





スポンサーサイト
<< 栄光と挫折。 // HOME // 環境の変化。 >>
ミシガンじゃあなぁ~・・・"国際"ってだけでアウトだわ~・・・v-40
同じv-497なのにぃ、都会だとお菓子も違ってるわぁ♪
で、ちゃまーさんは、どのようなお菓子を送られているのですか?ミシガンじゃ、思いつくお菓子がないのだけれどもv-356
あっ、ここで公表してしまっては、倶楽部の楽しみがなくなっちゃうネv-392
【2006/07/12 Wed】 URL // 133 #6QnFtW4c [ 編集 ]
ちゃまーさん!
北アイルランドにもようやくお菓子が届きました。ありがとう~。
びり子さん(今日はさん付け)の推奨品も美味しそうです。
ゆっくりいただきま~す!
【2006/07/12 Wed】 URL // himadam #- [ 編集 ]
うふふ
観光客だましのお菓子のちゃまーさんの筆にかかればv-20立派v-20に聞こえますね。あんな物で喜んでいただけて嬉しいですv-119そうか~、ブラウニー美味しいのか、今度、買って見よう(←人を毒見に使うひどい奴です)。

Hanaお姉さまだなんて。うふふ。現実を知らない方が人生幸せだって事でしょうか(爆)。家はそりゃもチリ一つなくいつも片付いてるし(爆)。

夜景ね、きれいですが慣れというのは恐ろしいもので最近は感動もしません。
【2006/07/12 Wed】 URL // Hana #/OL.89qU [ 編集 ]
遅くなりました。
ちゃまーさんもFC2にお引越しされていたんですね!
自分の(旧ブログ)から更新情報を待っていたので、
最近更新されてないなー、どうしたんだろ?と思ってましたら!!
こちらにいらしていたんですねー!

オカシな関係、いつもおもしろそうなたくらみだなーと楽しく読んでます。
ちゃまーさんは、ネーミングセンスがかっこいい!!
わたしのツボです。
【2006/07/13 Thu】 URL // まりえ #- [ 編集 ]
●133さん●
国内でも場所や送る人の好みによって意外なお菓子と遭遇できますよ。私のミシガンのイメージを、空港でテンパった所→美味しいお菓子がある所に変えてください。(笑)島のお菓子たちは、左のリンク先の「ネコとイギリス人」のHanaさん、「ノンキとグウタラの間」himadamさんのブログで紹介していただきましたよ♪
【2006/07/13 Thu】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]
●himadamさん●
さっき、ビリ子に怒られたところです。夫の言うことを聞きなさい!と。(笑)聞かん坊な私を、お許しあれ~。ビリ子が薦めるお菓子は、仕事の合間によく食べるケーキです。マダムのお口に合うことを願っています。(笑)
【2006/07/13 Thu】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]
●Hanaさん●
Hanaさん、ありがとうございます!美味しいですよ~ブラウニー!島にはべーカリー屋さんがないし、第一こんなお上品なブラウニーが存在するなんて知りませんでした。今日はショートブレッドを3時のおやつに頂きます♪あの夜景を見飽きただなんて、私も一度言ってみたいです。ビリ子と寝袋持ってお邪魔してもよろしいかしら?(笑)
【2006/07/13 Thu】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]
●まりえさん●
そうなんです。私もまりえさんと同じとこでブログ再開する事になりました。すぐお知らせすれば良かったんだけど、ごめんね。最近赤クリップでわらしべ長者ってニュースがあったけど、このクラブもそれに似た興奮と出会いと感動がありますよ♪冒険してみる?(笑)
【2006/07/13 Thu】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bambino1000.blog73.fc2.com/tb.php/9-6fd4b963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
