アメブロから引っ越してきました。 夫とアメリカの暑いところに住んでます。
プロフィール

bambino1000

Author:bambino1000
いらっしゃいませ。
くだらない話ばかりです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様お元気ですか?風邪など引いてませんか?

久しぶりに更新と思ったら、すでに2006年総括の時期にきてますね。



今年もいろいろあったな~、と。



さて、もうすぐクリスマス。
否応にも盛り上がりますね~。


こちらはね、島で一番賑やかなイルミネーション。
※自転車走行しながら撮影したので、酔います。


さすが電力会社!
電気代が気にならない分、派手にやっちゃってます。




000_0833.jpg

図書館にもクリスマスツリーがお目見えしました。
オーナメントも南の島らしくヒトデや貝。ツリーの下にはカラフルな魚が泳いでます。


000_0822.jpg

サンタクロースの奥様 ミセス・クロースも登場。




000_0824.jpg

この方もクリスマスが待てないご様子。
林家パー子に成り済まして、パーティに繰り出そうというのでしょうか。



どこからも誘いを受けてませんよ...。



スポンサーサイト
<< 2007年1月1日をダラダラと振り返る。 // HOME // オリエンテーション。 >>
わ、スゴイ、電飾。汽車みたいなのが、綺麗に見えてますよ。そういえば、キーウェストに行ったとき、町をトローリーみたいなので、ぐるっとまわったことがありました。

とっても、良いところですね。でも、ハリケーンとか来ると、結構、大変かな???私が行った時も、ハリケーンより随分たっていましたけど、まだ、荒れた感じがありました。

この林屋パー子さん、いったい、どなた???
【2006/12/20 Wed】 URL // Cha Cha #o7yZsQF6 [ 編集 ]
きらびやかなイルミネーションですね!
自転車で撮ったんですって?夜にまた器用ですね。
イタリアでやったらすぐどっかの穴にはまります・・。

ツリーの飾りも海の生き物シリーズでいかにもといったかんじですね。

ちゃまーさんも楽しいクリスマスをすごしてくださいね!
【2006/12/21 Thu】 URL // カンポ #- [ 編集 ]
ミナミの島はやっぱり、クリスマスも暖かいんですよね?(アホな質問ですいまそん)それでも、みんなイルミネーションに力入れはるんですね。うちなんかスコットランドという寒いクリスマス~というような感じの場所なのに、イルミネーションしょぼいです。

もうすぐ、来年! 良いお年をお迎えください!!!

【2006/12/29 Fri】 URL // mycat123 #oyCfJ0mM [ 編集 ]
Cha Chaさん☆
あけましておめでとうございます!お返事が年越しましてすみません。
画像のパー子は夫です。義妹が何時ぞやのハロウィーンで着たドレスをもらってたんですが、私より似合ってました。悔しかったです。
フロリダ在住暦の浅い私はお正月なのに暑い、半袖、賑わってないという事にまだまだ違和感があるのですが、cha chaさんはどうでしょうか?
【2007/01/02 Tue】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]
カンポさん☆
A Happy New Year!
クリスマスに頂いたコメントを正月に返す私のグータラ加減をお許しください。イタリアのお正月って何か特別な事するんでしょうか?
こちらは電力会社のイルミネーションもそのまま、図書館のツリーも片付けられずに、未だクリスマス気分です。(笑)
更新サボってばかりですが、今年もどうぞよろしく♪
【2007/01/02 Tue】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]
mycatさん☆
あけましておめでとう!!
島は暑いですよ。現在気温25℃、冷房ガンガンかけてます。(笑)冬って感じが全然しないし、正月盛り上がってないよ~。しかも島中まだクリスマスの飾りつけを片付けてないのよ。暑いのにサンタクロース、妙です。
今年もmycatさんのブログ楽しみにしてますよ~!
【2007/01/02 Tue】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bambino1000.blog73.fc2.com/tb.php/30-8bad0554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。