アメブロから引っ越してきました。 夫とアメリカの暑いところに住んでます。
プロフィール

bambino1000

Author:bambino1000
いらっしゃいませ。
くだらない話ばかりです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先週末、キーウエストで『ファンタジー フェスティバル』というお祭りがありました。
この祭りの話になると途端に歯切れが悪くなり、あまり多くを語ろうとしなかった地元住民たち。


土曜の夜、盛大なパレードがあったのですが、私たちは行きませんでした。
次の日も何かやってるだろうと行って見ましたが、特に何もなく...。


が、しかし、






(要拡大!)
untitled1.jpg




untitled3.jpg



untitled2.jpg



サタディーナイトフィーバーを引きずった方たちがチラホラ。


こちらは去年の祭りの様子。
http://www.fantasyfest.net/slideshow/FantasyFest2005/index.html

すっごい楽しそうではないかっ!!
土曜の夜、ビリ子が借りてきたしょ~もないDVDを義理で鑑賞してた私のバカ。
悔やまれます。



月曜、テレサ館長から祭りの感想を聞かれて、

「お、お下劣な祭りなんですね。私、二度と行きませんわ!」

と、良い子ぶってしまったので来年はこっそり行こうと思います。


さて、『ファンタジー フェスティバル』が大人のハロウィーンとするならば、
昨夜は子供のハロウィーンでした。
去年は男の子2人しか来ず、非常に寂しい思いをした私たち。
今年は場所が違う。近所に何人か子供もいる。
来るのでは?と期待してたら、
「子供たちはイベントに行ってそこでお菓子をもらうから来ないわよ」と隣の奥さん。
それでも万が一に備えて菓子を用意し、
去年同様ビリ子力作のお化けカボチャを設置して待ってました。


000_0805.jpg




結果、だ~れも来ませんでした。


また今年も、昔の子供二人で、深鍋いっぱいのお菓子を食べなくてはなりません。


隣の奥さんの言う事を素直に聞いてれば良かったのにね~。
悔やまれます。






スポンサーサイト
<< オリエンテーション。 // HOME // おPごと。 >>
なに、そのお祭り♪楽しそう~v-218
暖かい土地って本当に、のほほんとしててイイわぁ。
こっちは雪なんぞ、降っちゃって…はぁ…v-390
ヤダヤダ、寒いところは!心まで寒くなる。
で、来年の祭りはもちろん仮装して参加するんですよねv-392
【2006/11/03 Fri】 URL // 133 #6QnFtW4c [ 編集 ]
133さん♪
人は暑い所に行くとどうしてこんなに弾けちゃうんでしょうか?(笑)この祭りの目玉は何と言ってもトップレスにペイントを施した老若女性を眺める事だそうです。私たちは見るほうで満腹です。(笑)寒さも吹っ飛ぶはずですから、来年は是非ご家族で参加してみては??
【2006/11/07 Tue】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]
いいわね そのお祭り
だけど私は参加はできない。トドだもん^^

お久しぶりです。お元気そうでなによりです
【2006/11/07 Tue】 URL // 渋谷の女しゃっちょ^^ #yrTdUdco [ 編集 ]
来年は
参加決定じゃないですか!!
これはもうポロリありですね。
あのマネキン思わず拡大しましたけど
男性の・・・・・

来年行こうかなぁ~~~(爆)
【2006/11/08 Wed】 URL // EJDS #- [ 編集 ]
渋谷の女しゃっちょ^^さん♪
トドだろうがトトロだろうが、こっちの人たちは全く気にしませんので是非ご参加を!(笑)このお祭り、街の一大イベントなんですが、日本人の私にはかなり刺激的な気が...。でも祭りは楽しんでなんぼですからね!来年は完全密着レポートしま~す!
【2006/11/08 Wed】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]
ejdsさん♪
街中至るところでポロリポロリしてる18禁祭り、楽しそうでしょ?他の店では、もっと過激なアイテムをマネキンさんが被ってました。(笑)もうね、あ、ありえない被り物でした...。(笑)来年来られる時は、坊ちゃん達の子守り引き受けますよ♪
【2006/11/08 Wed】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]
カトリックの国
イタリアではしばかれそうなお祭りですね・・。
1年に一回やるゲイパレードも(服装は大多数の人はまとも)やるたびにたたかれています・・。
私だったら目のやりどころに困っちゃいます・・。でもこっそりみてしまいま~す。
【2006/11/08 Wed】 URL // カンポ #- [ 編集 ]
カンポさん♪
こんな破廉恥祭りがpopeの目にとまった日には、確実にしばかれそうですね。(笑)キーウエストは特にゲイの方たち専用の宿や店がたくさんあるので、彼らにとってはまさに桃源郷でしょう。頻繁に行くと胸焼けしますが、たまに行くには良い所です。(笑)
【2006/11/10 Fri】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]
たしかに
今は、知っている人のお宅だけを大人と一緒に回りましょう
とか指導しているようですね・・・。
怖い世の中です。
私のとこは、大学関係のアパートなので、近所の子供解禁だから
だいぶきましたよ。
というか、ご近所、だいぶ回らせていただきました^^b
【2006/11/14 Tue】 URL // ゆうこ #- [ 編集 ]
ゆうこさん♪
夫が子供の頃は、子供たちだけで何往復もするぐらい回ったそうで、昨今のハロウィーンの在り方に大変ショックを受けていました。来年、私は配って回ろうかと思案中です。(笑)だって、誰も尋ねて来ないってホント惨めなんですよ...。(涙)
【2006/11/14 Tue】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bambino1000.blog73.fc2.com/tb.php/28-a0a373e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
