アメブロから引っ越してきました。 夫とアメリカの暑いところに住んでます。
プロフィール

bambino1000

Author:bambino1000
いらっしゃいませ。
くだらない話ばかりです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ご無沙汰してました。
購入して3ヶ月しか経ってない我がパソコンが故障し、修理に出していたため、
しばらくブログから遠のいてました。


さて、いつの間にやら島にも秋冬物のお洋服が並び始めました。
しかし買う気も買う必要もないほど、島はまだ暑い。
厚手の服やブーツなんて誰も買わんのにねぇ、ビリ子。







000_0794.jpg

あっ、ビリ子は買ったんだったわ。


ビリ子が『オシャレの秋』なら、毎年ながら私は『食い気の秋』
そんな私の食い意地事情を知ってか知らずか、himadamさん(←ブログへGO!)から
荷物が届いたのは2週間前のこと。
しかもわざわざ里帰り中の日本から!!!


000_0787.jpg

イヒヒヒヒ!!!
異国に居ながら「味ごのみ」や「北海の味」に再会できるなんて、
私の幸せ者!!オッサンだと思われたくなくてツマミ系スナックが好きな事を公言して
なかったんだけど、himadamさんには私の心がお見通しなのね。そうそう、さっぱり簡単に済ませたい時は、「お茶漬けの素」が助かるのよぉ。
豪華フカヒレ入りの中華スープや懐かしのエビせんまで送っていただいて、

himadamさん、どうもありがとうございました。


000_0788.jpg

ツマミ系スナックはこのように美味しく頂きました。(by himadamさんからの絵ハガキ)




皆さんは秋の夜長、どのように過ごしていらっしゃいますか?



スポンサーサイト
<< 我が家の美容部員。 // HOME // お侍さん。 >>
私もだいぶ長い間、パソコンから遠ざかっておりました。
そちらは暖かいのですねぇ~・・・羨ましい・・・・
そして、偶然ながら私も、昨日、日本から抹茶ムースポッキーが届きました。
ムフフ・・・新製品のお菓子ってステキだわっ。
【2006/10/05 Thu】 URL // カショリーニャ #- [ 編集 ]
おかえりなさいまし~。どうしはったんかなー。とずっと心配でした。スコットランドは冬みたいです。コート着ても大丈夫かも。暖かい南の島が羨ましい..
【2006/10/05 Thu】 URL // mycat123 #oyCfJ0mM [ 編集 ]
お久しぶりです!
私も心配してました!
でもパソコン以外は元気そうでなによりです!
ダンナサマの秋のお召し物はお色のコーディネイトも季節感ただよっていますが、島の季節は半常夏なんでしたらこれは暑苦しい?のでしょうか・・。前お仕事の影響でシャワーのお湯以外にも服も厚め!?がお好き?
【2006/10/05 Thu】 URL // カンポ #- [ 編集 ]
カショリーニャさん☆
お久しぶりです!今のところPCは順調に動いてますが、また壊れないかと恐る恐る使ってるんですよ。(笑)ポルトガルの秋ってどんな感じですか?日本のお菓子が一番ウマイと改めて実感しました。日本人で良かったぁ。
【2006/10/06 Fri】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]
mycat123さん☆
しばらくぶりです。ご心配をおかけしました。えっ、スコットランドはもう冬突入ですか?そろそろ雪が積もる頃でしょうか。いや、困った!雪を想像してたら、急におでんが食べたくなってきたわ。(笑)
【2006/10/06 Fri】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]
カンポさん☆
お久しぶり&お帰りなさいまし。ビリ子は猫舌で寒い所が好きなのに、暑苦しい格好が好きなんです。(笑)昔、サウナー室から震えながら出てきた友人に近いものを感じます。クリスマスプレゼントにロングブーツを買ってくれと言われてるんですが、買いたくないなぁ。
【2006/10/06 Fri】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]
おひさしです
喜んでいただけたようで、何よりです。
私もパソコンから遠く離ちゃって、、、
まだしばらく離れていそうなんですけどね。
なるべく機会があったら覗きに来ますので、
もっと更新してください!
【2006/10/08 Sun】 URL // himadma #cbjh1FJ2 [ 編集 ]
おひさでごじゃります
]東京はようやく秋めいてきました。
PC壊れていたんですか。うちPC訪問サポートやってますけどぉ(笑
ちと遠すぎるぅ。
また更新してくださいね。 v-238
【2006/10/08 Sun】 URL // 渋谷の女しゃっちょ^^ #yrTdUdco [ 編集 ]
himadamさん☆
マダム、こんな喜ばしいサプライズ、初めてでしたよん♪有難うございました。遅ればせながら、アメリカ物を明日送りますね。チョコレートをたくさん送りたいんだけど、ビリコが溶けるからダメ!とウルサイの。(笑)チョコはもう少し待ってね♪
【2006/10/10 Tue】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]
渋谷の女しゃっちょ^^さん☆
しゃっちょさんお久しぶりです。そうでした!しゃっちょさんの会社に頼めば、友人価格!?で診てもらえたのに...。(笑)日本製品を信じて購入したのに、何だか裏切られた気分がして悲しかったです。(涙)
【2006/10/10 Tue】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bambino1000.blog73.fc2.com/tb.php/24-935adb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
