アメブロから引っ越してきました。 夫とアメリカの暑いところに住んでます。
プロフィール

bambino1000

Author:bambino1000
いらっしゃいませ。
くだらない話ばかりです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
※音なし。




ビリ子は今日も元気です。



次回からは、島の様子をお届けできればと思っています。


<< お久しぶりです。 // HOME // 癒しバトン。 >>
キャァ~、お久しぶりです♪
待ってましたよぉv-393
すっかりボランティアにはまって、ブログの事をわすれているのかと思いました。暇友達が一人減ったのかと心配しましたぁ…
久しぶりに更新されたと思ったら、動いているビリ子ちゃんだぁv-405
これからも更新を楽しみにしてます♪
【2006/10/04 Wed】 URL // 133 #6QnFtW4c [ 編集 ]
133さん☆
ご無沙汰してました。新品なのに3ヶ月で使えなくなるなんて...。アメリカでは良くある事なのかしら?(笑)11月になると島は観光シーズンに突入するので、ボランティアも忙しくなりそうです。SHU君の様子を覗きにいきま~す!
【2006/10/06 Fri】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bambino1000.blog73.fc2.com/tb.php/23-68e21470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
