アメブロから引っ越してきました。 夫とアメリカの暑いところに住んでます。
プロフィール

bambino1000

Author:bambino1000
いらっしゃいませ。
くだらない話ばかりです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


♪おばけなんてないさ おばけなんてウソさ ねぼけたビリ子が みまちがえたのさ♪


その時ビリ子は風呂に入ってたんですけどね。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

あれは、盆フェスティバルの夜の事じゃった。
私は冷房の効いた部屋でぼーっとしていた。
しばらくして、シャワーを浴びていた男が絶叫しながら血相を変えて出てきた。

「で、で、出たあ!!」

「何?ゴキブリか?」

「あ、あ、あ、あそこー!!!」

むき出しの体を震わせながら、浴室の天井を恐る恐る指差す男。

「何?何も見えないけど...」

「た、確かに見たんだ...換気扇に黒い影が動くのを...」

じっと換気扇を見上げる私と全裸男。


「アンタ、パンツぐらい穿いたら?」

「まだシャンプーしてないもん。」

しばし沈黙。


ん゛?今゛、チ゛ラ゛ッと゛何゛か゛見゛え゛た゛ぞ。

何だ?この寒気は。



一円 二円 三円 四円 ご縁がな~い


もしやこれは!

    yotuya4.jpg



ぎ、ぎ、ぎやああああ!!!!!

男の言葉通り、出たんです。



「は、は、早く!!」



その化け物は天井からハサミを振り乱し、今にも私たちに襲い掛かろうとしている。

    image70.jpg



あ゛ あ゛ あ゛


私は男の後ろに隠れる。

恐怖心を抑えながら、果敢に戦う全裸でへっぴり腰の男。
ぷぷぷっ。


男の攻撃に一瞬怯み、身を隠した化け物。

どこいったんだ?消えたぞ。

「うまい事、トイレの中に落ちてくれないかなぁ」

位置的にあり得なくない。
運良くトイレに落ちてくれたら、男お得意の『必殺!一発流し』に持ち込める。
もちろん、私もそう願っていた。



      ぽとんっ




ぎ、ぎ、ぎやああああ!!!


その化け物はサササササッとバスマットの上を走り抜け、浴室の隅の闇に隠れようとした。


断じて逃すものかと、男がシュー。またまたシュー。



ん?死んだ?



あ゛ー、まだ動いてる。


シュシュシュのシューッ!




ようやく化け物の息の根を止め、一発流しで一件落着。



こんなオドロオドロシイ体験、男も私も初めてでした。
今でも浴室に入ると、必ず天井を見上げてしまいます。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


もう出てこないよね?

   untitled.jpg
 化け物級のジャパニーズ









スポンサーサイト
<< ラブリーライブラリー。 // HOME // サプライズ男。 >>
これは・・・
さそりちゃんでしょうか?
ちゃまーさんお得意の変な画像にだまされ
ちょっとドキドキしながらみちゃいましたよ( ´^ิ^ิ`)
【2006/08/20 Sun】 URL // ejds #- [ 編集 ]
ejdsさん♪
涼んでいただけたでしょうか?さそりちゃんと思わないようにしてます。ジャパニーズ「¥」です。実はこの夜、ロブスター祭りでたらふくロブスターを食べたんです。形が若干似てるから、¥を見る前に食べといて良かったです。(笑)上の画像は死後なので縮んでますが、生前は15センチぐらいのデカさでした。(震)
【2006/08/20 Sun】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]
こ、このジャパニーズ「¥」はどんな被害を及ぼすんですか?毒アリ?
死後縮むことにもビックリなんだけど、15cmってデカイぃ~v-399
退治に使用したシューは、「¥」専用なんですか?
夏にピッタリの怪談話よりも、「¥」が入浴中に背中にポトッを想像しただけで、背筋がゾゾッとしましたよv-39
【2006/08/20 Sun】 URL // 133 #- [ 編集 ]
怖いです!怖いです~!!!ちゃまーさん。何よりもあの写真が怖いです!
あれ、さそりなんですか?なんかちょっと透明ががっているから、ゴムのおもちゃに見えるのはわたしだけ?。。。15cmっておおきいいですね。やっぱり暖かいところやから虫いっぱいいてるんですね。
それにしても。。。。怖いあの写真。。。寝られへん。。。v-12
【2006/08/20 Sun】 URL // mycat123 #oyCfJ0mM [ 編集 ]
まさに
ぎゃあ~!!ものですね・・・。
脚の多い生物は私苦手です・・・。日本¥、落ちてくるんなら本物の紙幣がいいな♪なんて思ってしまいます。
日本でも小学生の時、スゴイのみましたよ。友達(小5)の背中にいつのまにか張り付いていたこれまた背中大のヤスデ。「エイリアン」に出てきそうな感じのシロモノでした。
【2006/08/21 Mon】 URL // カンポ #- [ 編集 ]
きゃー!
こわいですね!
でも、ほんと¥の形してますね。じゅ、15センチもあったんですね・・・。
でも、おばけじゃなくてほんとうによかったですね。虫は殺せるけどおばけはもう既に死んでますからね・・・。
【2006/08/23 Wed】 URL // せり #- [ 編集 ]
133さん♪
この大型ジャパニーズ¥に刺されたら、間違いなく病院行き、最悪あの世行きだったことでしょう。¥専用のシューがないのでゴキブリ&アリ用のを使いました。私の素敵な裸体にポトリと落ちなくて良かったわ~。でも今でもシャワー浴びるのが怖いの。(震)
【2006/08/23 Wed】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]
mycat123さん♪
本物のサソリ、いや¥ですよー!!あんまり虫の事ばかり書くとファーブル昆虫記になっちゃうけど、先週末もっと怖いものが出たの。朝起きたら、芋虫のちっちゃいヤツが床をモゾモゾ這ってたの!ざっと30匹ぐらい。(震)うちは隙間だらけだから防ぎようがないんです。引越したいよー!!
【2006/08/23 Wed】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]
カンポさん♪
確かに本物の¥だったら大歓迎ですよね。(笑)$でもいいな。ヤスデって何だろうと調べてみたら...ぎ、ぎ、ぎやああ!!!あんな気持ち悪いものが背中に...。鳥肌が立ちました。超高層マンションの最上階で暮らしたいです。アリ一匹すら居なさそうだし。(笑)
【2006/08/23 Wed】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]
せりさん♪
生前「」 死後「¥」ぐらいの縮みようでした。(笑)以前、赤ちゃんのサソリが出没したことがあったんですが、こんな巨大なものは初めてでした。夫も今まで見た中で一番大きかったと震え上がってました。もし、お化けが出たら...鈍感なので気づかないかもしれません。(笑)
【2006/08/23 Wed】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]
あの~
グロイ幽霊の写真が怖くて、ちゃんと読んでません。
¥も見たくないのですごい速さでここまで下がってきました。
いや、もう本当にこういうのは勘弁してください(涙)。
【2006/08/23 Wed】 URL // himadam #- [ 編集 ]
himadamさん♪
マダム読んでくださいよ~。(笑)保育園児のとき、四谷怪談をテレビで見たんです。ちょうど一番最初の写真のシーンが強烈すぎて、つげ櫛を見ると必然的にお岩さんを思い出します。マダムの心霊体験(サラリーマン風の幽霊)の方がよっぽど怖いです。(震)
【2006/08/24 Thu】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]
さそり殺しってあるの?
ゴキブリホイホイじゃないけど シューとやると殺せる殺虫剤あるのでしょうか。 しっかし、怖いぃぃぃぃ。  
ごきぶりほいほいを置いてもいいかもね。 いろんなもんが張り付いたら、 腰が抜けそうですけど。
【2006/08/25 Fri】 URL // 渋谷の女しゃっちょ^^ #- [ 編集 ]
渋谷の女しゃっちょ^^さん★
サソリ専用の殺虫剤はないので、ゴキブリ専用のを使いました。ゴキブリホイホイは後始末が怖いので使えません。うちに設置したら、ホント色々捕獲できそうです。(震)
【2006/08/27 Sun】 URL // ちゃまー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bambino1000.blog73.fc2.com/tb.php/18-90f7e5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
